ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 ビジネスデッサン&スケッチ術 2chでの評価

ビジネスデッサン&スケッチ術がとても人気のギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さん。

右脳トレーニングで、描く速度、形の取り方、正確さ、表現力が付くっていうから、試してみようかな。

⇒ このレビューは怪しい?

実際に東京都府中市にあるギャラリーで教室を開いて
教えている内容みたい。

右脳のトレーニングがまたいいみたい。

右脳を鍛えるトレーニングを実践すると、
格段に絵が上手になるらしいよね。

ふ~ん、小学校、中学校、高校の時も絵が下手だから美術の時間が
拒絶反応が出るほど苦手だけど・・・(@=@*)
「ビジネスデッサン」やってみたい気もする!

誰でも簡単にできる内容になっているようだね。

申し込んでみようかな。

ビジネスデッサン&スケッチ術

ますます欲しくなってきたなぁ

Pocket