今モテデート編 城咲仁 暴露内容・ネタバレ wiki

伝説のカリスマホスト 城咲仁さんが出している
モテる男養成講座 今モテデート編が話題になっているよね。

それだけ売れていたらいろいろな評判があるだろうなあ
と思って2ch(2ちゃんねる)などを調べて
見ました。

評価はわかれていましたが、悩んでいるのなら
専門の機関にに行く前に伝説のカリスマホスト 城咲仁さんのアドバイスを受けたほうがいいと
言っている人もいましたねえ。

デートに誘って乗り気じゃない女性を、女性のツボを押さえた行動やひと言で女性の気持ちをキュンキュンさせることが出来る恋愛テクニックって言ってるけど。

やってみなければわかりませんが
インチキじゃなければいいですね。

⇒⇒ 公式サイトをみてみる

デートプランを考えたり、女性の手を引いてあげたり、コートを着せてあげるとか荷物を持ってあげるとかではない女の子の心がつかめるテクニックらしいよね。

私もやってみようかな。

Pocket